マリッジ・ヒーリングサロン天使の森のヒーラー堤早苗から、
会員・非会員に限らず心優しいANGELさんへの
コミュニケーション・コーナー
目は口ほどにはものをいわない…
JUGEMテーマ:日記・一般

あなたは、最愛の人に「愛してる」気持ちを本当に伝えているでしょうか…

 

 
「目は口ほどにモノを言う」と言われていますが「情のこもった目つきは、口で話すのと同じくらい気持ちを表現する」という意味だと、辞書には書いてあります。

果たして、本当にそうなのでしょうか?

... あなたが毎日、3年間通い続けているラーメン屋さんで、毎回、味噌ラーメンを注文していたとします。
お店の大将は、あなたの目を見ただけで「今日も味噌ラーメンだな」とわかるほど、あなたと大将の間には「以心伝心」が成り立っている関係。

でも、ある日、あなたが大将の目をじっと見ながら、心の中で味噌ラーメンをイメージしながら「今日は塩ラーメンで」と注文すると、出てくるのはもちろん塩ラーメンであって、味噌ラーメンではありません。
目で訴える思いよりも、口に出す言葉のほうが、ずっと伝わる力は強いのです。

それについて検証した興味深いデータがあります。
「愛している」「楽しい」「怒っている」「悲しい」という、それぞれの感情を、言葉を一切使わずに目だけで表現してもらうという実験。
それらの感情が実際にどれだけ相手に伝わったかを調べたものです。

その結果、最も伝わったのは「怒っている」という感情だったのに対して、圧倒的に伝わらなかったのが「愛している」という感情。
「怒っている」の伝達率80%程度に対して、後者はなんと1%程度しか伝わらなかったのです。

人間にとって1番伝えなければならない「愛」が、実は1番伝わりにくいものなのだということを、この結果は教えてくれています。

怒りの感情は、言葉にしなくても、目つきだけで伝わるのですから、むしろ言わないでいい。
でも、愛情はあえて言葉にして伝える必要があるのです。

「愛」に限っては「目は口ほどにモノを言わない」
それが正解。
「私の気持ちは、言わなくても伝わっているはず」と思っていても、実際には伝わっていないことのほうが多く、その勘違いのせいで様々なズレが生じます。
「目ヂカラ」を過信することなく、思いを言葉にして伝えましょう。

※出典:「幸せな結婚をするために大切なこと」 香川 浩樹 PHP研究所
1分で感動より
もっと見る

 


愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(506)
嬬恋の女神
JUGEMテーマ:日記・一般
 

 愛の女神・レジェンド

マリッジ・ヒーリングサロン天使の森では、神棚に日本武尊(ヤマトタケルノミコト)の奥さま、弟橘媛(オトタチバナヒメ)を祭っています。
景行天皇の御代、ヤマトタケルは大和朝廷になかなか帰属しない東方の豪族・部族を従えるため、天皇の命を受けて東征の旅に出ます。この東征の旅に随行したのが、妻・弟橘媛でした。

ヤマトタケルは、兄の天皇に皇位継承から外され都から遠ざけられることになってしまい、それを嘆くヤマトタケルを見て、彼の叔母の倭姫命(ヤマトヒメノミコト)の巫女であった弟橘媛は哀れにも思い、巫女である立場を捨てて東征に随行したのでした。
一行が相模の国に至り、横須賀辺りから海の向こうを見やると房総半島が見え、一行は対岸まで割ることになりました。
走水(はしりみず)の海(現在の浦賀水道)に至った時、尊の軽はずみな言動が海神の怒りを招きます。海は荒れ狂い、先に進むことが不可能になってしまいました。
海神の怒りを解くため、弟橘媛は「私は夫である皇子の身に替わって海に入水します。どうぞ皇子の東征を護らせ給え」と念じ、浪の上に菅畳八重、皮畳八重、絁畳八重を敷いて、その上に座って入水した。すると波が穏やかになり、船を進めることが可能になったそうです。
彼女が持っていた櫛は、7日後、海岸に流れ着きました。現在の東京湾沿岸には、こゆるぎという地名や、袖ヶ浦、袖ヶ浜などという地名が多くありますが、これは弟橘媛の帯や袖が流れ着いたという伝説があります。
群馬県に吾妻郡嬬恋村というところがあります。
東国を平定して、四阿嶺に立ち、そこから東国を望んで弟橘姫を思い出し、「吾妻はや」(わが妻よ……)と三度嘆きました。そこから東国をアヅマ(東・吾妻)と呼ぶようになったと言います。吾妻郡嬬恋(妻恋)村は、その伝説にちなんだ名前で、日本愛妻家協会の聖地となっております。

さて、弟橘媛が祭られていることで有名なのは、横須賀近くの走水神社が有名です。海を望む地に鎮座する走水神社は、航海の安全を守るところであると同時に、夫婦愛を高める場所、女性らしさや強さをアップさせてくれる女性の味方のパワースポットでもあるそうですよ


 

 

 



 


愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(317)
開き直り、それでいいの…?
JUGEMテーマ:日記・一般

 

キャリアを積んだ賢く強い女性たち、今は女性の時代、男性と肩を並べて第一線で活躍する女性たちが増えました
総合職でバリバリ働く彼女は、男性と同じ収入が約束されています。
忙しく立ち回る彼女たちに、「結婚」は「そのうち…」の存在です 

CAとして世界を飛び回ってきたB子さん、美貌と賢さを備えた一級の国際線のとして活躍してきました
自信と華やかさに満ちた30代、充実した毎日を送って来ました。
同期や後輩たちが寿退社をしていく中で、会社は彼女の有能さを称えて重用し、さらに華やかなステージを提供してくたものです
もちろん、お給料も第一級、また、退職時には破格の退職金も用意されています
さて、40代に入り、CAとしての仕事がだんだんと教育の方に移り、は彼女から後輩たちに移って行きました
収入的には何の不足はないものの、言いようのない寂しさが宿るようになり、寿退社した同期たちの幸せそうな暮らしぶりが、なんとなく、うらやましかったりします…
「さて、私の人生、このままでいいのかしら…」と内心思うものの、プライドの高い彼女はそんな気ぶりさえ見せられません
ある日、そんな同期の友達が、「ねえ、B子さん、そろそろ、結婚を考えてみたら?家族っていいものよ」というと、彼女は内心戸惑いながらも、こう言い放ってしまいました
「そうね、年収が少なくとも一千万以上、資産・社会的ステイタスがあるような人じゃないとね!それも、長男とかで、相手の両親の世話するのは嫌!また、年が離れていて、相手の介護するのも嫌!今まで、苦労して頑張って来たんだから、それ見合ったのご褒美がなくちゃね!」
その友達は、返す言葉もありませんでした…
B子さんだって、内心は「ああ…、嫌な女だな…」とも思っているのですが、「本音の自分」と「CAとして作り上げてきた自分」のギャップを埋めることができないでいるのです

結婚は長〜く続くもの、「本音の自分」を隠して生活はできません
「本音の自分」を分かちあうのが結婚生活、
だからこそ、貴重な学びと幸せが得られるのです
仕事、仕事で終われるあなた、何か忘れていませんか?
あなたがこの世に誕生した意味は、その仕事で社会的ステータスと収入を得ることだったのでしょうか?
女性として生れた喜びは、後回しで良いのでしょうか?
「充実してるから良いの!後は、退職後、楽しく旅行して、美味しいもの食べて、素敵なお買い物して。それが私の人生!」
それは、本心? それとも開き直り?





愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(0)
愛のキューピッドは誰にでもやってくる!
JUGEMテーマ:日記・一般

 
最近、結婚する気がない方々が増えています。
そんな一人の代表のような男性のお話です
 
Aさん、48歳。そこそこの会社の経理部長、収入も安定していて独身生活を謳歌していらっしゃいました
俗にいう浮いたお話も無く、見た目も穏やかで誰からも好感の持たれる方ですが、本人ももう結婚はないだろうと考えていました
若い世代と一緒に飲んでいても、「無害で感じのいい人」といった感じで、30代の彼等も結婚なんてどうでもいいと考えているわけで、Aさんが独身生活を貫いているのを「Aさんのような...人もいる」といのが、ある種、彼等の言い分を正当化する存在でもありました
 
ところが、そのAさんが結婚することになりました
それは、周囲をおどろきと喜びをもたらしました!
お相手は、41歳の女性。彼のお知り合いの着付けの先生のお集まりで知り合ったそうです。
どちらも独身なので、その着付けの先生が気を利かせて、お二人の席をお隣したのですが、そこに「愛のキュービット」が舞い降りました!
それも、ドキドキという「ときめき」ではなく、二人は言いようのない暖かな安心感をお相手に感じたと言います
どちらも生涯独身と思っていたもの同士、思いもかけない感覚のまま、交際が始まり、そして、結婚をするということが当然という事のように進んで行ったそうです。
休日、二人で歩いているとき、「やっぱり、休みはカップルが多いんだね」と話しながら、自分たちが同じような存在であることに気付いてハッとビックリしたと言います
 
さて、年齢で自分の出逢いを制限している方、年齢は「あきらめ」の理由にしていらっしゃいませんか?
私の周囲には、60代の女性と結婚された80代の男性もいらっしゃいます。
出逢いに基本的に制限は在りません。あなたの「思い込み」が制限を作ってしまうのです。
愛のキューピットは、あなたが望めばきっときてくれる…それが真実です



 


愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(0)
幸せな結婚をするために
JUGEMテーマ:日記・一般

本気で婚活すれば結果が出る!



婚活を始めたんだけど、なかなか結果が出ない…
よくあることですよね(^_-)-☆
そんなあなたに参考になるかも♪
是非、ご一読下さいね。

... 女性対象に書かれていますが、男性は読み替えて読んで下さいね!

※幸せな結婚をするためのに大切なこと(抜粋)
   香川浩樹著 PHP研究所刊

「一流企業勤務で、年収最低一千万以上、慎重180儖幣紊如⊇侏茲譴仄|砲如▲▲Ε肇疋△好きで、英語が多少話せて…」
「せっかく結婚相談所に入るんだったら、そんな人を見つけたいわ!」
良くこんな答えが返ってきます。そんな時、私は尋ねます。
「じゃあ、もしも今、貴方一人でバーに座っていたとしますよね。
そんな条件の男性が貴方の直ぐ隣に座ったとして、彼は貴方を口説きますか?」
すると。大抵の女性は「エッ」と、固まります。

 恋愛も結婚も相手あってのもの、自分が相手を選ぶと同時に、相手からも選ばれる必要があります。こんなことは当たり前。
結婚相談所に入れば、好条件の相手も選び放題だと考えている人もいます。
「貴方が探したいのは、好条件のブランド物のような人ですか?それとも、貴方を幸せにしてくれる人ですか? そこをはっきりさせないと、永遠に来ない好条件すぎる白馬の王子様を待ち続けることになってしまいます」
好条件の人を振り向かせるだけの自分にならなければ、出逢ってもその先はありません。
婚活は相手探しとともに、相手に愛されるような魅力アップをして、相手に相応しい女性になる努力をして、自分が変われば理想の夢は確実に現実へと近付きます。

 結婚に必要なプロセスは、至ってシンプル。自分を知って、理想の相手像を知って、その二つのご縁を結ぶ。それを「自分軸」「相手軸」「ご縁軸」と表現しています。
まず必要なのは、自分の結婚観を知ることです。これが「自分軸」。
長所や短所を含めた自分の個性、育ってきた家族、これまでの霊愛経験などを見直し集約して、自分はどんな人間でどんな魅力を持っているのか、自分が求める結婚像はどういうものかを明確にしていきます。

 次に、どんな相手が自分に相応しいのかを明確にします。これが「相手軸」。
注意してほしいのは、漠然と思い描くのではなく、「真の理想の相手」を明確にすることです。年収は多ければ多いほど良い。と仮に3000万円の男性と結婚して幸せになれるかというと、自分の育ってきた家庭環境や経済レベル、価値観が違い過ぎて、上手く行かないこともあります。
自分も幸せだと思う結婚生活をイメージしていくと、案外自分の年収プラス100万〜200万でも大丈夫だと、相手に求める理想年収の基準に気付くかもしれません。
「自分軸」と「相手軸」を明確にすることで、今の自分の位置、そして理想の相手の位置が判れば、その差(=距離)が掴めます。自分より相手が上にいると感じれば、自分の魅力を上げていけばいいわけです。今から婚活する上で、何が必要で何かが足りないのか、少しずつ見えてきます。

 その二つを結ぶのが「ご縁軸」。「ご縁軸」に必要なことを明確にすることで、何のために魅力をアップさせたり、相手との距離を縮められるコミュニケーションなどを学ぶかが判ります。
そうすることで「ご縁軸」うぃ短くして行くということです。
何十年も続く結婚をするためには、まず「自分軸」と「相手軸」をはっきりさせる事が重要。
この三つを明確にせずに婚活をするということは、見えない相手をやみくもに探すことと同じ。いつまでたっても辿り着けません。婚活で、たくさんの相手に出会ってもなかなか決められない。
そんな優柔不断に陥ってしまう原因は、たいてい「軸がはっきりしていないから」。自分の魅力も判らず、求める相手も不明確ならば、優柔不断になって当然。
「自分軸」「相手軸」「ご縁軸」、この三つを明確にすることが婚活のスタートです。

 
           

愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(0)
愛を求めて、あなたに逢いたくて…<5>
JUGEMテーマ:日記・一般

天使たちは、あなたが思い描いた未来のために怠りなく準備すれば、
約束されたようにそれが実現すると言っています。
それが叶わなかったのは、ただ単に、準備不足だっただけです。
幸福のために準備しているあなたを、心から楽しんでください。
今日も喜びに満ちた一日を

 

どんな人に逢いたいの

さあ、あなたはどんな人を描いて、結婚を考えているのかしら?
身長は高い方がいいな…
高学歴じゃなくちゃ…
収入もある程度あった方がいいかな…
性格は人柄良くて優しくて…
あなたの要望はドンドン広がっていきます
ご自分の事は「大棚に上げて置いて」

でも、そんな人がいたら、
きっと、凄い競争率でしょうね
もう、既に売れちゃってるかも
なんとか縁があったとしても、
あなたと人生を分かちあうだけのバランスは
とれているでしょうか
あなたの心の反映がそのまま愛を引き寄せます
その方と見合うだけのあなたが、
素晴らしい愛を引き寄せるとも言えるでしょう

オードリー・ヘップバーンが
こんな言葉をプレゼントしてくれてます



魅力的な唇のためには、人に優しい言葉を使うこと。
愛らしい瞳のためには、人の素晴らしさを見つけること。
美しい身のこなしのためには、人はひとりで歩めないと認めること。
なぜなら、人は何かに報われる必要があるからです。
くり返し、くり返し、報われることが。
決して何人たりとも見捨ててはなりません。
その気持を忘れず、助けが必要な人と年を重ねるのです。
すると、自分には、ふたつの手があることに気づきます。
ひとつの手は、自分自身を助けるために、
もうひとつの手は、他者を助けるために


幸せづくりは、人を思いやる心を育てることから始まります。
あなたが幸せづくりのたけに努力を惜しまないなら、
幸せは、向こうからあなたに近づいてきて
あなたを抱きしめたら、絶対に話さないでしょう
美しいあなたでいて下さい


マリッジ・ヒーリングサロン天使の森は、
あなたの出逢いサポート致します


愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(0)
愛を求めて、あなたに逢いたくて<4>
JUGEMテーマ:日記・一般



天使たちは、感謝と幸福感が
いつもすぐそばにある事を気付いてと言っています。
その時、幸運の女神が惜しみなくあなたために働き始ます。
今日もキラキラの一日を❤️
 Angels say, you'd better be aware
 that there is always just around the corner feeling
of gratitude and happiness.
 At that moment, Lady Luck nest you begin working for generously.
I wish your shining day today❤

恋愛とお見合い、どっちがいいの?


 出逢いは、絶対に恋愛、神さまがくれた「出逢いのプレゼント」は恋愛であるはずだから、恋愛じゃなくちゃいや…

と、思っている方、少なくないですよね!
でも、恋愛は必ずしも 幸福を運んで来てくれる…とは断言できません。
最初の数カ月はラブラブだったのに、だんだん気持ちが冷めて、あのラブラブ感が戻ってこない〜なんて経験がある方だっているでしょう

もちろん、素敵な恋愛時代を経て、幸福な結婚生活に恵まれている方々はたくさんいらっしゃいます。でも、
お見合いが産み出す幸福もあることを、あなたの選択肢に入れてほしいのです。
そんなことを、気付かせてくれる一文に出逢いました。

       

五反田達成&堀田秀吾 著
  「特定の人としかうまく付き合えないのは、結局、あなたが冷めているからだ」より

ここ何年か「熟年離婚」が社会問題になっています。
ところで、結婚にも「恋愛」と「お見合い」とがありますが、どちらが幸せなのでしょうか?
実はそういう統計があって、恋愛結婚は、結婚したときが幸せのピークで、あとは時間の経過とともに下がっていきます。

一方のお見合い結婚は、最初は低いものの、年々幸福度は上がっていき、結婚5年もすると恋愛結婚を逆転することがわかりました。
実際に離婚率を見てみると、恋愛結婚では50%、お見合い結婚ではわずか5〜10%という結果が出ています。
その差はどこにあるのでしょうか?

人は、出会った最初は「類似性」に目が行きます。
休日の過ごし方や好きな歌手など、似ていること、共通していることがあると親しみを感じやすいのです。

しかし、関係が深まってくると大事になってくるのは類似性ではなく、「相補性」です。

相補性とは、たとえば「自分は苦手だけど相手は得意なこと」「自分にはないけど相手が持っている特技や特徴」などのことです。
「夫は料理ができるけど掃除は嫌い」「妻は掃除が好きだけ料理はできない」というように、お互いがお互いを補える相補性があると、いい関係を築きやすくなります。

じゃあ、最初から相補性のある人を探せばいいじゃん、と思うのですが、相補性とは「自分と違う」という意味でもあります。
たとえば大学生になってテニスサークルに入る人と文芸サークルに入る人では、外見から趣味嗜好から違う人種(であることが多いはず)です。

「ワオ、君の思慮深さと俺の行動力合わせたら最強タッグになっちゃうじゃん!」なんていう、実はすごい相補性があるかもしれないのですが、第一印象では互いに「オタク!」「な、なんてチャラいんだ!」と相容れないことが多いので、「あなたとの相補性に惹かれました」とはなかなかならないのです。

離婚問題を研究している人いわく、「結婚生活をうまくいかせるには、パートナーとは違う部分があってあたりまえと思うことが必要」だそうです。

ウインチという心理学者が25組の夫婦を対象に面接調査をしました。
うまくいっている夫婦には「一方が支配的で、もう一方が服従的(カカア天下や亭主関白の夫婦)、一方が相手につくすのが好き、もう一方が甘えんぼう」のように「相補性」があったそうです。

お見合い結婚は、いい意味で「とりあえず暮らしてみよう」とあきらめがついた状態で生活がスタートします。
そのため、お互いの違いを相補性として意識しやすいのです。

一方、恋愛結婚では、「この人は最高のパートナー」という最初の期待値が高くなりがちです。
だからこそ、だんだん生まれてくるささいな違いが許されなくなってしまいます。

        

さて、「冷めきった別れ話」は、お見合い結婚より恋愛結婚の方が高いような気がするのですが…
また、この別れがあるからこそ、恋愛は情熱的になるといえますよね
「結婚生活は長い長い会話」とも言われます。
ただ、ワクワク、エキサイティングな毎日ではつかれちゃいます…
あなたが、お選びになる相手は、その「なが〜い会話」の相手です。
お歳を召しても、会話が変わることなく続く相手です。
相補性あなたの判断材料に加えてみては、いかがでしょうか

 
マリッジ・ヒーリングサロン天使の森は、
あなたの出逢いサポート致します



愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(0)
愛を求めて、あなたに逢いたくて<3>
JUGEMテーマ:日記・一般




天使たちは、あなたの心にある全ての制限を手放して、
由に未来を描きなさいと言っています。
「できない」のは
、あなた自身が「できる」事を許さないから… 
もし、それを手放せば、あなたの可能性が果てしなく広が
って行くでしょう。
今日も行動的な一日を❤️
Angels say, you'd better go of all restrictions on your mind
and freely draw a future.
 'I can't do' will be happened because you don't permit that you can do.
If you release it, your possibility endlessly will grow up.
I wish your aggressive day today❤️


 
忙しい、忙しい…
あれもやりたいし、これもやりたいし
海外旅行もあちこち行きたいし
ショッピングだって、思いきりしたい
そうこうしているうちに
あっという間にたって行きます



やりたいことリストのほとんどを征服した時、
ふと、一人になって思います
「私、このまま、ずっと一人なのかな…」

そんな時が、あなたの婚活シーズン
あなたのベスト・パートナーは
あなたを待ってくれていますよ
さあ、あなたのやりたいことりすと
ベスト・パートナーと出逢う
という項目を書き足して下さい

そして、
マリッジ・ヒーリングサロン天使の森に
お電話下さいね
ベスト・パートナー探しには、
サポーターが必要ですよ

気軽にお問い合わせくださいね






ベスト・パートナーが見つかった時
あなたは、さらに、輝くでしょう

マリッジ・ヒーリングサロン
天使の森は、
あなたの出逢いサポート致します



愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(0)
愛を求めて、あなたに逢いたくて<2>
JUGEMテーマ:日記・一般

 

天使たちは、気持ち高揚させ自信を持たせる力のある人を
友として、お持ちなさいと言っています。
したり顔でも
っともらしい意見を言う人々は、
得てして、何の役にも立
たないものです。
今日も健やかな一日を❤
Good morning to you!
Angels say, you'd better have a person
with the power to make confident and uplifting feeling as your own friend.
People who say the plausible opinions in smug face,
are mostly apt to be useless.
I wish your healthful day today❤


相手はあなたの鏡

「まったく〜、あの人ったら、スゴイのよね〜
クライアントの担当者にいらついているA子さん
このところ、彼女のイライラは慢性化しています



なぜなら、婚約中の彼とケンカしたまま冷戦状態なのです
事の発端は、「婚約リング
A子さんは「婚約したら…こんなデザインで…
夢に見るほど楽しみにしていました


ところが、彼の家ではひいお婆さまからお婆さまへ
そして、お婆様からお母さまへと
受け継がれたきたダイヤの指輪があるとのこと
彼は「この指輪を受けっとってほしい」と
プロポーズの言葉に替えてA子さんに言ったのでした



夢に見てた婚約リングが一瞬にして消えてしまったのです



「女性にとって婚約リングがどんなものか、彼にはわからないのよ
そんな彼女を見て、同僚のB子さんが言いました
「でもね、その彼のお家のダイヤの指輪って
代々、その家で受け継いできた
ご長男のお嫁さんの
なんじゃない?
ご先祖さんからも歓迎されてるってことでしょ
B子さんの言葉にA子さんは言葉もありませんでした



1週間もたったころ、
ウキウキモードのA子さんがいました
「この前の担当者さん、案外、いい人でね、
契約が上手くいくようにサポートまでしてくれたの
「ふ〜ん、良かったじゃない
B子さんも嬉しくなりました


「ところで、婚約リングはどうなったの?」 
「あのね…」A子さんがちょっと言い淀みました
「この前ね、彼のご家族が私の歓迎会だっておっしゃって
ご兄弟やお婆様まで集まって
お母さまの手料理でお食事会を開いて下さったの
その席で、彼から婚約リングを頂いたんだけど
それが、あの代々続いた指輪をリフォームしてあって、
私の夢に見てたデザインにしてくれてたの
お父様が『これで、家族になれたね』って
私、大泣きしちゃって…
幸せそうな、恥ずかしそうなA子さんでした



マリッジ・ヒーリングサロン天使の森は、
あなたの出逢いサポート致します



愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(0)
愛を求めて、あなたに逢いたくて… <1>
JUGEMテーマ:日記・一般

 
天使たちは、「出逢い」という奇跡に心を開いてと言っています。
それは、天使からのプレゼントであり、
あなたの
輝かしい未来を引き寄せるきっかけを作ります。
今日もラッキーな一日を❤
Good morning to you!
Angela say, you'd better open your heart to the miracle of "encounter."
 it is the present from angels
and makes an opportunity to draw a bright future for you.
May you have a lucky day today❤


「出逢い」という奇跡

私は、仕事柄、毎日たくさんの方々と出逢い、
また、その方々の人間性に触れるチャンスに恵まれています。
それだけでなく、人と人とをご紹介しご縁を結ぶ機会にも
恵まれて参りました
とても、幸福なことだと感謝しております。
スピリチュアルな世界では、
生を受け、この世に生れてきたこと自体を奇跡としていますが、
この奇跡を実感するのが
出逢いの瞬間
では、ないでしょうか


恐れずに、この瞬間に心を開いて下さい。
この時、あなたの守護天使たちが
心いっぱいの愛をプレゼントしています

さあ、幸福に向かって踏み出しましょう


 

マリッジ・ヒーリングサロン天使の森は、
あなたの出逢いサポート致します


愛を求めて、あなたに逢いたくて… | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3




  • 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea